ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

渡瀬マキ


渡瀬マキさん久々の音楽活動
渡瀬マキさん、平川達也さん、川添智久さん、小柳昌法さん(CHERRY)の四名によるバンドです。 元気、明るい、素直、若い、幼い、馴染みやすい……LINDBERGの曲を聴いているとそれらのイメージを持ちます(色々な側面を持っていますので、おおまかなイメージ ...(続きを読む)


元リンドバーグの渡瀬マキ、解散後5年ぶりの新作発売
「今すぐKiss Me」や「BELIEVE IN LOVE」の大ヒットで知られる、平成14年に解散したリンドバーグのヴォーカリスト:渡瀬マキが、解散後5年ぶりにレコーディングを敢行、新曲「色々iroiro」が発表される事が決定した。 LINDBERG解散後は子育てに専念してい ...(続きを読む)


渡瀬マキが5年ぶり新曲!LINDBERG解散後初の音楽活動
「今すぐKiss Me」の大ヒットで知られるロックバンド、LINDBERGの元ボーカル、渡瀬マキ(38)が5年ぶりに新曲を発売することが20日、分かった。バンド解散以来、2児の母として主婦業に専念していたが、長男(7)がファンだった子供 ...(続きを読む)


【音楽】元リンドバーグの渡瀬マキ、解散後5年ぶりの新作発売「色々 ...
平成14年に解散したリンドバーグのヴォーカリスト:渡瀬マキが、 解散後5年ぶりにレコーディングを敢行、新曲「色々iroiro」が発表される事が決定した。 LINDBERG解散後は子育てに専念していた渡瀬マキ。 歌からは遠ざかっていた状況だったものの、長男が ...(続きを読む)



球児が圧巻の5者連続三振!渡瀬マキに剛球ショー見せた!
サンケイスポーツ
テーマ曲の『every little thing every precious thing』を歌うリンドバーグの渡瀬マキさんがこの日、甲子園で初観戦。球児が登場すると、涙をぬぐった。お礼代わりの六甲おろしは届けられなかったが、球児の剛速球は加速を増すばかり ...(続きを読む)


阪神痛いドロー首位と4差
日刊スポーツ
登板時のテーマ曲を歌う元リンドバーグの渡瀬マキさんの顔を見つけると、藤川はできる限りの笑顔を絞り出した。だが、試合の話には口をとがらせた。 「意地は見せた? 意地なんか見せてもしゃあない。勝たんとアカンでしょう!」。3-3のまま迎えた9回。 ...(続きを読む)


球児、渡瀬マキと試合前対談
なにわWEB
阪神藤川の登板時のテーマ曲「every little thing every preciaous thing」を歌う元リンドバーグの渡瀬マキさん(38)は試合前、テレビなどの取材で新室内練習場で藤川と2度目の対談。「彼がマウンドに立つ姿を見ると、力をもらえる。今日は登板するところを見たいです ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。