ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

檀れい

【9月公開の映画】多彩な邦画 続々登場 キムタクドラマや異色ウエスタン 洋画は恋愛、SFなど
西日本新聞
西田敏行、3国連太郎、檀れい出演。朝原雄三監督。 ゲッツ板谷の半自伝的な不良青春小説の映画化。「花より男子」で人気を集めた松田翔太主演。ケンカでボロボロになりながら成長していく少年の姿を、ザ・クロマニヨンズの主題歌「ギリギリガガンガン」に乗せて描く。 ...(続きを読む)


岡山県内でロケ 「釣りバカ日誌18」封切り、ファン次々
山陽新聞
おなじみのハマちゃん(西田敏行さん)とスーさん(三国連太郎さん)が岡山を訪れ、瀬戸内海のリゾート開発計画に、ヒロインの檀れいさんらと反対していく物語。シリーズ5連投となる朝原監督(高松市出身)がメガホンをとり、美しい岡山県内の風景に、備前焼や黄ニラ ...(続きを読む)


岡山舞台の人気映画 「釣りバカ日誌18」 感動の上映会 児島
山陽新聞
最新作は、岡山を訪れたハマちゃん(西田敏行さん)とスーさん(三国連太郎さん)が、ヒロインの檀れいさんらとともに瀬戸内海のリゾート開発計画に反対するストーリー。約400人の県民がエキストラとして出演しているほか、備前焼やジーンズといった特産品も登場。 ...(続きを読む)




檀れいの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・
檀れいの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・. 盗撮画像と動画が流出してしまいました!!檀れいの過去が明らかに・・・. 武士の一分 檀れい 檀れい ブログ 檀れい 写真 檀れい 木村拓哉 母べえ 檀れい 檀れい 映画 キュプルン 檀れい 山田 ...(続きを読む)


「檀れい」 ×「壇れい」
女優、檀れい(だんれい)さんのお名前の誤記についてですが、. ○「檀れい」 ×「壇れい」 です。 花壇の「壇」ではなく、白檀の「檀」ですが、つくりが同じなので、誤記でうろ覚え検索する人も出てきそうです。 ホームページ上の表記はどうだろうという ...(続きを読む)


檀れいさんの直筆サインとは別に橋本優子さんが最近の気になるCM
檀れいさんの直筆サインが当たる!トラックバックキャンペーン. サントリーさんの「檀れいさんの直筆サインが当たる!トラックバックキャンペーン」ページに掲載されている関係で結構なアクセスを頂いているので、お礼の意味をこめて告知に強力したいと ...(続きを読む)


檀れいさんのCMでお馴染みのサントリーの「金麦」買ったらAWA'Sも ...
まず、檀れいさんが出ているという「武士の一分」という映画ですが、これは主演がキムタクということでまったく眼中になかったのですが、檀れいさん見たさにTSUTAYAから借りてきました。結果としてはやっぱりキムタクはあれだったけど、それ以外(俳優、 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。