ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

磯谷利恵


女性が拉致された現場付近―名古屋市
時事通信
名古屋市の契約社員磯谷利恵さんが車で拉致された自宅周辺の道路。逮捕された3人の容疑者は最近、犯罪者を募る携帯電話のサイトで知り合い、犯行を計画。「誰でもよかった」などと供述している(26日、千種区) 【時事通信社】(続きを読む)


路上拉致殺害、被害女性の死因は窒息死
日刊スポーツ
名古屋市千種区の路上で派遣会社社員磯谷利恵さん(31)が拉致、殺害された事件で、磯谷さんの死因は司法解剖の結果、顔に幾重にも巻かれた粘着テープが口や鼻をふさいだことによる窒息死であることが27日、愛知県警千種署捜査本部の調べで分かった。 ...(続きを読む)


逮捕の3人 翌日に別の犯行も計画
スポーツニッポン
名古屋市の路上で派遣会社社員磯谷利恵さん(31)が拉致され、殺害された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された3人が犯行の翌日に別の強盗を計画していたことが27日、分かった。 PLUG INでも大プッシュのAYUSE KOZUE最新インタビュー! Sponichi Annex に掲載の記事・ ...(続きを読む)


日本人がバカになっている!「闇サイト」でまた殺人
J-CASTニュース
互いに素性も知らず、偽名のまま顔を合わせ、たまたま路上を歩いていた会社員磯谷利恵さんを車で拉致。7万円を奪って、ハンマーで殴り殺し、遺体を岐阜県の山中に遺棄した。 うちの1人、川岸健治(40)が「死刑になりたくない」と警察に自首してきたため、犯行がわかり、 ...(続きを読む)



「許せぬ」泣き崩れる囲碁の友人ら 岐阜女性遺体遺棄事件
あまりにひどい」。遺体で発見された磯谷利恵さんの友人らは、凶悪な犯行への怒りをあらわにし、交際相手の男性は悲しみをこらえきれず泣き崩れた。 友人らによると、磯谷さんは幼いころに父親が他界し、母親と2人暮らしだ...(続きを読む)


極悪!朝日新聞拡張員らを逮捕
愛知県警捜査一課と千種署は26日、派遣会社社員磯谷利恵さん(31)の遺体を岐阜県内の山林に遺棄したとして、死体遺棄の疑いで無職川岸健治(40)、朝日新聞拡張員神田司(36)、無職堀慶末(32)の3容疑者を逮捕した。 また朝日か。 ...(続きを読む)


磯谷利恵
時事通信名古屋市の契約社員磯谷利恵さんが車で拉致された自宅周辺の道路。逮捕された3人の容疑者は最近、犯罪者を募る携帯電話のサイトで知り合い、犯行を計画。「誰でもよかった」などと供述している(26日、千種区) 【時事通信社】(続きを読む) ...(続きを読む)


磯谷利恵の動画集
川岸健治 神田司 堀慶末 磯谷利恵 川岸健治 名古屋市に住む女性の遺体を岐阜・瑞浪市の山中に捨てたとして、携帯サイトで知り合った男ら3人が26日に逮捕された。男らは、女性を路上で拉致し、現金を奪った上、殺害したとみられている。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。