ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

仁 マニュ

仁 マニュ
仁マニュがUPしましたね。 仁が帰ってきてから、もうすぐ2ヶ月になるんですね〜。 なんだかあっという間 いつかの亀日照りがウソみたいで、亀&KAT-TUN事に追われて、うれしい悲鳴を上げてるうちに今年が終わっちゃいそう(ちとオーバーか 笑) . ...(続きを読む)


亀マニュ&Pちゃん日記
今日(ッつか昨日… )亀ちゃんマニュ更新だったね なんかハイテンションだわぁ 亀ちゃん…。 Pちゃんと遊んだり、ジュンノと遊んだりするんだね〜 意外 ドリボズの台本ができてきたとか。 また違ったドリボズ、見てみたいなぁ〜 行かないケドッ Pちゃん日記には仁くんがッ ...(続きを読む)


亀マニュ&仁欠乏症で仁補給
さてさて連休中に仁を見すぎてしまってせいか今日は仁欠乏症に罹ってしまいましたがー。 数分仁を見れないだけで胸が苦しくてどうかなりそうでした・・・。 隙を見計らってはちょこちょこ携帯に入ってる仁を見たりしてなんとか仕事をこなし、家に帰ったら ...(続きを読む)


ゆっちマニュ&TVガイド
ゆっちマニュはもう読みましたか? 『HEY!HEY!HEY!』 のテレフォンボックスコーナーの収録.(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
