ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

解離性

朝青龍は解離性障害 相撲診療所長診断
熊本日日新聞 (会員登録)
横綱朝青龍の病状について、相撲診療所の吉田博之所長は、解離性障害との診断結果を明らかにした。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


2007/08/20-19:55 朝青龍は「解離性障害」=高砂親方、国内治療を優先-大相撲
時事通信
日本相撲協会から処分を受けて自宅謹慎中の横綱朝青龍(26)について、相撲診療所の吉田博之所長は20日、新たに「解離性障害」と診断されたと発表した。同所長と相撲協会推薦の高木洲一郎医師が19日に往診し、投薬治療などを行っていた。 高木医師は17日の往診 ...(続きを読む)


朝青龍やはり仮病か…専門医は“誤診”の可能性も示唆
ZAKZAK
映像を見た複数の専門医も「解離性障害は間違いではないか」と指摘するなど、仮病疑惑がいよいよ現実味を帯びてきた。 朝青龍が自宅マンションを出たのは、午後8時前。NHKの映像を確認した精神科医の日向野春総氏は、開口一番「『解離性障害(昏迷)』の診断は間違っ ...(続きを読む)


朝青龍は解離性障害…専門医「モンゴルに帰すべき」
ZAKZAK
病名は「解離性障害」。“仮病サッカー疑惑”で「2場所出場停止」などの処分を受けた後、約3週間にわたって自宅に立てこもっている横綱朝青龍(26、高砂)について、日本相撲協会は20日記者会見し、相撲診療所の吉田博之所長が、「19日の診察では本人は混迷状態に ...(続きを読む)




解離性
東京新聞謹慎が続き、ストレスに起因する「解離性障害」と診断された大相撲の横綱朝青龍について、相撲診療所の吉田博之所長は22日、日本相撲協会が指定した高木洲一郎医師が23日に朝青龍の自宅を訪れ、3度目の診察を行うことを明らかにした。 ...(続きを読む)


解離性障害
映像を見た複数の専門医も「解離性障害は間違いではないか」と指摘するなど、仮病疑惑がいよいよ現実味を帯びてきた。 朝青龍が自宅マンションを出たのは、午後8時前。NHKの映像を確認した精神科医の日向野春総氏は、開口一番「『解離性 ...(続きを読む)


情報解離性障害
解離性障害とはなにか、たぶんテレビや新聞がこれからいろいろ情報を流すでしょうから、わたくしのような素人がなにかをいう必要はないでしょう。しかし、ワザ的には天才的といえる朝青龍がこのような障害をしめしているということの、リアルな感じを誰か ...(続きを読む)


解離性障害
病名は「解離性障害」。“仮病サッカー疑惑”で「2場所出場停止」などの処分を受けた後、約3週間にわたって自宅に立てこもっている横綱朝青龍(26、高砂)について、日本相撲協会は20日記者会見し、相撲診療所の吉田博之所長が、「19日の診察では . ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。