ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

グライシンガー

桧山が意地の代打タイムリー!“夏男”ホンマに甦ったで~
サンケイスポーツ
阪神一筋16年目の桧山進次郎外野手(38)が難敵グライシンガーから五回に代打で中前へタイムリーを放ち、チーム唯一の打点を叩き出した。21日の同カードで自身初の代打満塁弾を放ってから、まさに“神の領域”へ。24日からの、長期ロードを締めくくる2位・中日と ...(続きを読む)


大量失点になすすべなく
読売新聞
前夜もヤクルトに5点先制され、グライシンガーに手も足も出なかった。同じパターンでの2連敗だ。エース級に当たると、とたんに反発力を失うのが気になる。確かに一回の4失点は重いが、正田打撃コーチは「あのくらいの点差であきらめていたら、優勝戦線は残って ...(続きを読む)


G新打線もお手上げ…4安打零封負け
デイリースポーツ
グライシンガーに手も足も出なかった。阿部が「全部の球種でストライクが取れる。狙い球を絞りづらい」と言う変幻自在の投球にてこずった。この試合で唯一のチャンスと指揮官が振り返った、1点を追う五回は、二死満塁の場面で清水が捕邪飛に倒れた。8回をわずか4安打に ...(続きを読む)


アニキは3三振で“悔しさ一敗”
デイリースポーツ
先発グライシンガーにも3打数無安打と封じ込まれた。 四回にはラミレスの左線の打球を二塁へストライク返球で見事に刺した。今季6つ目の補殺はリーグ2位。左足に不安を抱えながら、守備でも最高のプレーを追求する金本の存在価値は絶大だ。 中日との決戦でこの悔しさ ...(続きを読む)




ヤクルトのグライシンガー、トップタイの12勝目=プロ野球・巨人 ...
定価7329円(税込)の商品です。ニンテンドーWii実況パワフルプロ野球Wii. ヤクルトは4回、田中浩の左前適時打で先制。8回はガイエルの適時二塁打など4安打で2点を追加。グライシンガーは8回無失点でリーグ最多に並ぶ12勝目。 ...(続きを読む)


グライシンガー、トップタイ12勝!
空調の効いた東京ドームで、グライシンガーが快調に飛ばす。「これまで屋外球場で暑かったけど、今日はドームだったからね」夏バテ気味の右腕が生き返った。8回4安打無失点。ハーラートップに並ぶ12勝目を挙げ、チームを最下位脱出へと導いた。 ...(続きを読む)


グライシンガー8回無失点の好投!トップタイの12勝へ持ってくる
グライシンガーは何度見てもいいですねぇ。 今日は7回まで1点しか援護がない中、8回無失点9奪三振の好投! 彼の投球には本当に頭が下がります。これでハーラートップタイの12勝に届いたようですね。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計東京ヤクルト 0 ...(続きを読む)


グライシンガー2桁勝利でチームも3連勝!!
今日のグライシンガーは10人の打者に出塁を許すなど少し悪かった投球内容だったようですが、ヤクルト時代のガトームソンも達成できなかった10勝を見事球宴前に達成したの本当に素晴らしいです! オールスターまで残り2週間。もしかすると・・・ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。