ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

魚鱗癬


魚鱗癬を知っていますか?
「魚鱗癬」という皮膚病をご存じですか?この病気を抱えている子供たちは、決して多いというわけではなく、認知度も低い病気です。 私も詳しいわけではないので、ここで曖昧な知識を語るわけにはいきません。詳しいことを知りたい方は、ぜひ「魚鱗癬の ...(続きを読む)


[企業] Barrier Therapeutics社 葉状魚鱗癬を対象にした第2/3相試験で ...
2007年6月14日、Barrier Therapeutics社は、稀な遺伝性疾患・葉状魚鱗癬を対象にした第2/3相試験でliarozoleの統計的に有意な有効性が確認できなかったと発表しました。(続きを読む)


子育ては・・・その続き
難病に冒されてる子供達の実情をやってたんだけど、その中で「魚鱗癬(ぎょりんせん)」って遺伝性の病気のお子さんを持ってるお母さんですがこんな風なことをおっしゃってました。(正確ではありません) この子が普通に生まれてきたらこんなに何かにつけ ...(続きを読む)


魚鱗癬 写真 関連情報 最新画像
元々昔から乾燥肌だったのですが、今年はひどくて、肌が乾燥してパラパラ剥がれてしまい、服の裏につくほどまでなり、皮膚科で「魚鱗癬ぎょりんせん」と言われました。調べたところ、大人になってからの発病は、悪性リンパ腫の疑いありと書いてありました ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
