ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト


PageTop

エド・はるみ



稽古2 ハイキングウォーキング Qちゃんさん エド・はるみさん
18日から24日、神保町花月の公演の稽古です ハイキングウォーキングのQちゃんさんと 同期の女芸人のエドはるみさん 真剣台本を読む姿は さすがプロです かっこいい!(続きを読む)


エドはるみ
マヂこいつ 今からくるね.(続きを読む)


えどはるみ 24時間テレビで大ブレイク
エド・はるみ 24時間テレビでねたを披露したんですが、これやばいです。 ブレイクの予感がします。 って言うか、かなり怖い こわいんです。 これって、ねたを見た人にしかわからない とっても心地よい威圧感!! やはり、インパクトがないとこれからの ...(続きを読む)


エド・はるみ
24時間テレビで初めて見ました、エド・はるみさん。 中々の衝撃でしたね^^ 舞台女優として活動する一方でコンピューターインストラクターやマナー講師として企業で仕事をしていた彼女一念発起してお笑いに転向。 ただいま、吉本興業所属のお笑い ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
