ネット航海時代

ネット航海時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マシントラブル

マシントラブル・ダメ押し
HDも交換したし、そろそろ気分を入れ替えて作業にかかろうとフォトショを起動。 お、気のせいかなんかシステムも快調なような気もするし(プラシーボ効果w)、これがいわゆる雨降って地固まるってヤツか!(=゚ω゚)ノ色々あったけど結果オーライだな! ...(続きを読む)


マシン トラブル
先日来、続くマシントラブルまず、ベッドルームのテレビが映らなくました。ビデオが中でからまって取れなくなるようになりました。母屋の電子レンジが突然動...(続きを読む)


マシントラブル
ここ連日、マシントラブルに悩まされましたが、みなさんが、使っていて、これがないと困る!!というもの(例えばケータイ)が本当になくなってしまったときのリスクヘッジ手段を考えておくことが非常に重要だとわかりながら、それをやっている人が中々 ...(続きを読む)


F1スペインGP予選:琢磨、マシントラブルもあり13番手
Q1を10番手で通過してQ2に進出したものの、燃料系のトラブルによりセッション途中でマシンを止めた琢磨。トラブルフリーでタイムアタックしたとしてQ3に進出できたかどうか分かりませんが、それ以前にマシントラブルでそのチャンスを奪われて ...(続きを読む)



F1ヨーロッパGP、決勝も赤旗中断の大混乱! 勝者はマクラーレン!
カービュー
レース再開後、ポールスタートだったフェラーリのキミ・ライッコネンは、レース半ばにマシントラブルでリタイア。レース終盤まではチームメイトのフェリペ・マッサがトップに立っていたが、レース終盤にまたしても雨が降り出し、各マシンがタイヤ交換を行なうと、極端にF. ...(続きを読む)


中山郁也、11番手からの大逆転優勝!
BRIDGESTONE Motorsport
中盤12周目に井上、石井一也(Birel・TM・BS)が絡みリタイアすると、今度はトップの中山がマシントラブルでストップ。これで瀬川侑子(ZANARDI・TM・BS)がトップに立つが、終盤鈴木侑也(Kosmic・TM・BS)が逆転し決勝PPを獲得する。 35周の決勝ヒート。 ...(続きを読む)


第11戦アメリカ、米国開拓を急ぐMotoGPビジネス
MotoGP 速報ニュースサイト インテリマーク
マシントラブルが昨年と比較して飛躍的に減少した新生カワサキのNinja ZX-RRは、高温との戦いになりそうなラグナ・セカでも、今年は不安がなさそうだ。 昨年のカワサキは、中野選手が16ラップ目にマシントラブルを喫してリタイアし、ピットの中で怒りを隠す事ができ ...(続きを読む)


ホンダ、来季もバトンとバリケロ=F1
時事通信
(写真はバトン) ホンダは今季、マシントラブルが続き、不振な成績が続いている。バトンは今季、フランス・グランプリ(GP)の8位が最高。ホンダのニック・フライ最高責任者は「今季は2人とも、難しいコンディションの中で素晴らしい働きをしてくれている」と評価 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。